矢沢るい 女熱大陸 FILE.021

矢沢るい 女熱大陸 FILE.021
矢沢るい 女熱大陸 FILE.021


またしても惜しい女優さんが引退。
超○○系、そのつぶらな瞳で男達を魅了してきた激カワの矢沢るいちゃん。
2008年からのキャリアをとくと語っていただきます。
それだけ長いと慣れたスタッフさんと別れるのが辛いですよね。
そんなとき長年一緒に仕事をしたADさんを発見。
最後にチンコ舐めさせてと衝動的おねだりするるいちゃん。
上目遣いで見つめながらの極上フェラ。
これで発射を我慢できる男はいるはずない…とAD君耐えられず顔射。
「顔に出していいなんて言ってないじゃんッ!」とマジギレのるいちゃん。
そして、本当に見納めの最後の生ハメ。
チンコに突かれて悶えるこの○○顔もチンコに吸い付き飲み込む濡れマンコも最後です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments