グラドル vol.055 廃墟に魅せられて なみえ

グラドル vol.055 廃墟に魅せられて なみえ
グラドル vol.055 廃墟に魅せられて なみえ


怪しげな雰囲気漂う廃墟でエッチに臨んでくれるのは、ななみえちゃん。
黒ずくめの服をゆっくりと脱がすとそこに現れたのは・・・ふわふわのピンクの下着。
廃墟特有の半屋内、半野外という特殊なシチュエーションに興奮したのか、ブラを取ると乳首はツンツンを通り越してビンビン。
パンツを剥ぎ取り、ちょっと長めのビラビラをやさしくつまんで開いてあげると、綺麗なピンク色。
まだ何もしてないのに、マン汁が出すぎてネットリと糸引いちゃってます。
濡れ濡れマンコに指やバイブを根元までズッポリと飲み込みながら漏らす、ちょっと控えめな喘ぎ声が更なる興奮を掻き立ててくれます。
チンポを飲み込むころには、控えめだった喘ぎ声もだんだんと大きくなり廃墟内に大反響。
最後は型の整ったおっぱいに大量発射、そして男のロマン、お掃除フェラで締めくくり。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments