AV女優にも負けない極エロ娘 ゆか

AV女優にも負けない極エロ娘 ゆか
AV女優にも負けない極エロ娘 ゆか


白くて綺麗なボディラインに官能的な甘い表情を魅せるゆかちゃん。
トーク後、四つんばいになり形のいい真っ白なお尻を突き出してもらうと真っ赤なパンティがお目見え。
フェラをしてもらうと上目遣いの巧みな舌使いにもうこっちがメロメロ。
エッチな隠語も躊躇なくいえちゃうゆかちゃんは間違いなく小悪魔。
正常位でハメられる姿はとても色っぽくエッチに喘ぎ、ゆかちゃんから目が離せない。
騎乗位になると自ら腰を振りエッチに男優のチンポを貪り昇天。
正常位で激しく突き上げられ最後は口内射精し、そのままゴックン。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments