ひなの 恥ずかしがり屋の美爆乳

ひなの 恥ずかしがり屋の美爆乳
ひなの 恥ずかしがり屋の美爆乳


萌え系笑顔が超かわいいひなのちゃんは超美爆乳(Gカップ)の持ち主。
バイブも使ったことがないという恥ずかしがり屋で、イッた事が今まで一度もないというそんなひなのちゃんの前に、ローターとバイブが登場。
その大きなふわふわおっぱいをローターで責めるとだんだん感じてきちゃいます。
下を脱がすと小さいピンクで綺麗なマンコ全開。
バイブをあてる頃にはもうマン汁でヌチョヌチョ。
ピストンのスピードをあげると喘ぎ声は更に増し、潮を吹きながら昇天。
気持ち良さそうな顔で「私のお口にいっぱいザーメン下さい・・」
お次は体操服姿のひなのちゃん。
ブルマと真っ白なパンティーをずらされアソコをちゅぱちゅぱと舐められた、そのトロ~ンとした表情が最高にエロい。
男優に教わりながらのフェラでは、カメラ目線でジュパジュパ音を立ててチンポのみならず、アナルまでレロレロ舐めてくれちゃってます。
遂には「おちんちん入れたい・・・」と生のままハメちゃいます。
最後は正常位で中に出され、可愛いひなのちゃんのマンコからザーメンがダラ~。
色々なアングルでひなのちゃんの爆乳をこれでもかと堪能できるオススメ作品です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments