永井あいこ CLUB ONE No.5

永井あいこ CLUB ONE No.5
永井あいこ CLUB ONE No.5


今日もいっぱいHなサービスしてあげますね。
笑顔で迎えてくれたのは新人の永井あいこちゃんです。
CLUB ONEの特別サービスを知らないあいこちゃんは触りたがる常連のお客を拒んでしまいます。
「ここは普通のキャバクラですよ」と言い張るあいこちゃんが店長に呼び出されます。
店長に特別サービスの説明をされると不安な表情のあいこちゃん。
結局、店長にうまく説得されてしまいます。
席に戻るとさっきとはうって変わってお客の言うがまま。
四つん這いにしてアナルをペロペロ舐めながら電マをあてると絶叫しながら感じまくり。
さらに刺激されるとおしっ○を飛ばしまくっちゃいます。
びしょ濡れのマンコにバイブをブチ込むと体を激しく動かしながら連続昇天。
今度はバイブでオナニーしながらのフェラサービス。
手をいっさい使わずに喉の奥まで咥え込む極上フェラテク。
「本物が欲しい」とねだるあいこちゃんのマンコに生で挿入。
巨乳をプルプル揺らして感じまくるあいこちゃんのエロバディーを堪能して下さい。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments