永井あいこ SMボンデージ風女王様の過激なおしおき部屋

永井あいこ SMボンデージ風女王様の過激なおしおき部屋
永井あいこ SMボンデージ風女王様の過激なおしおき部屋


抜群にセクシャルな永井あいこちゃん。
前置きなんか一切カット。
マンコがん開きの状態からフレームインして、オナニー開始直後にどしゃ濡れ。
それでもチンコ達が出てきたらクリトリスをそっちのけでじゅるじゅる啜ります。
チンコを啜る方が興奮する女王様。
手コキ、脇コキ、舌コキ、いろんな遊び方で楽しみます。
と、思っていたらカメラの外で自ら膣にバイブをぶち込んでました。
あいこちゃんに任せておけば最強にやらしいAVができちゃうんです。
相変わらずイク時の豪快さは世界一。
何も陵辱してるわけではないのに悲鳴を上げる極上の自虐マンコです。
バイブで昇天した直後に自ら電マを取り、2分近く潮を吹き続けます。
ホントに監督のヤることなにもなし。
搾り出したザーメンはマンコに塗りつけてもう一度セルフ電マで潮吹き。
あいこ監督最高です・・・もう好きにしてください。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments