梅宮あん 拉致された読者モデル 前編 ヒメコレ vol.41

梅宮あん 拉致された読者モデル 前編 ヒメコレ vol.41
梅宮あん 拉致された読者モデル 前編 ヒメコレ vol.41


「○○○○ファッション雑誌の梅宮あん○似の読者モデルをみんなで拉致しちゃおっか?」
と梅宮あん○似を獲物として捕獲しようとする危険な男達。
その男達が街を歩いていた梅宮あんちゃんをいきなり車に連れ込んじゃいました。
アジトに着くと拉致グループのボスが「言うことを聞いたら帰してやる!」と、あんちゃんに首輪をつけて犬のように部屋の中を全裸で歩かせヤリ放題の奴隷状態に。
家に早く帰りたい・・・、言うことを聞くしかないあんちゃんはされるがまま。
バイブをオマンコにズボズボ入れられながら、アナルにもアナルボールを挿入。
嫌がっているのにアナルとオマンコを弄ばれてオマンコはびっちょびちょ。
今度は丁寧にボスのチンコをしゃぶると指マンで責められて大量の潮吹き。
「チンポを挿れて欲しい」とねだるあんちゃんは自分から馬乗りして生でチンコを挿入。
フィニッシュはもちろん中出し。
でも、まだこれだけでは帰れない・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments