梅宮あん ラグビー部マネージャー陵辱乱交

梅宮あん ラグビー部マネージャー陵辱乱交
梅宮あん ラグビー部マネージャー陵辱乱交


部活動シリーズ、ラグビー部。
みんながんばって~!と声を張り上げる梅宮あんちゃん。
みんな蜜園を目指してスクラムを組むんだ!
そんなときにあんちゃんはしっぽり彼氏のチンコをしゃくってお楽しみ。
あんちゃんは一滴残さずごっくん飲み込んじゃいました。
そこに先輩が駆けつけます・・・バレタ!
彼氏の見てる前でマネージャーを犯してやる!
ボールの代わりにマネージャーをつかってパスの練習をするとパンツがずれてお尻が丸見え。
青空の下、グラウンドの真ん中で素っ裸にされてスクラムを組まされちゃいます。
オマンコを突き出したこの体勢で、いざ手マン。
練習に疲れた部員がお茶くださいっとオシッ○を要求します。
さらにあんちゃんのアナルにラグビー部のごつい指が挿入される。
部室に入っても尚、超高校級の陵辱で生のチンコをぐいぐい入れられるあんちゃん。
ラグビー部の男子はいったいどこまでヤれば気が済むのか?!
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments