女上司の命令セックス 春菜 キャリアウーマン

女上司の命令セックス 春菜 キャリアウーマン
女上司の命令セックス 春菜 キャリアウーマン


よくみられる上司と部下の説教風景から始まります。
しかし話はそれて、この女上司、「最近Hしてないの~」「森くんしな~い」と新入社員を誘惑し始めます。
春菜ちゃんふんする女上司は、おもむろにパンストを脱ぎだして、オナニーを見せつけ始めます。
これはかなりエロいです。
こんな姿を見せつられたら男の子は黙ってられませんね。
上司の命令ともあって春菜ちゃんに愛撫開始です。
さっきまでの怖い上司がウソのように可愛い声を上げて感じ始める春菜ちゃん。
今度は普段仕事をしている机の上に座らせて、激しく手マン。
部下の手も机の上もマン汁と潮でびちょびちょに汚してしまいます。
お返しのフェラでは、さすがはエロ上司、亀頭から裏筋にかけて丹念に舐めまわします。
たまらずイきそうになるけど、ここでイったら減給もんです。
ビンビンのちんちんを座位の状態から挿入。
オフィスならではの机上ファックをいろんな体位で堪能して、最後は上司の顔めがけて発射。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments