巫女ファック 平澤実樹

巫女ファック 平澤実樹
巫女ファック 平澤実樹


オープニングでは、たっぷりと巫女姿でのセクシーポーズを魅了してくれます。
そして男に形の良いおっぱいをゆっくりと揉まれ、足を大胆に広げて感じまくる実樹ちゃん。
そしてパンツの上からの激しい指マン攻撃を受けちゃいます。
その指攻撃に感じてしまったのか、声も次第に大きく、エロく、セクシーに部屋に響き渡ります。
すっかり着ていた物もはだけ、淫乱巫女に変身した実樹ちゃん、今度はねっとりした舌使いのクンニ攻撃ではクリちゃんをしっかり刺激されちゃいます。
そしてナ、何と苺の形をしたローターでオ○ンコの奥の奥まで突っ込まれ、そのドアップシーンではちょっと大きめのクリトリスが糸をひいて濡れちゃってます。
フェラシーンでは、じっくりねっとりといやらしい舌使いでチ○ポの先から袋までしゃぶりまくり、本番ではくびれた腰をくねくねいやらしく動かし、正常位、騎乗位、バックでハメられまくり、失神寸前の彼女。
終始大声を張り上げる姿は巫女さんではなく、まさに淫乱女そのものです。
特に騎乗位のシーンでの腰の動きはほんとうにエロすぎだ。
お正月、初詣に行った時にほとんどの人がおみくじを買いますが、本物の巫女さんと実樹ちゃんを比べてみようじゃあないか。
彼女ほどの美人巫女は滅多にいないです。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments