長谷川なぁみ 初アナル貫通式

長谷川なぁみ 初アナル貫通式
長谷川なぁみ 初アナル貫通式


Eカップギャル長谷川なぁみちゃん(木下智子)がアナルに挑戦。
さっそく美尻をパックリひろげてアナルチェック。
あれ?マン汁が垂れてもうすでにマンコは濡れ濡れ。
ローター2つと電マを当てながらアナルに指やスティックを入れると「あ~ダメ!漏れちゃう!」って言いながらすごい勢いで大量に放○。
今度はアナルバイブでオナニーしてると男2人が手伝いに来ました。
インタビューでは「アナルは気持ちよくならないと思う」って言ってなのにやっぱり気持ちいいみたいです。
おもちゃでだいぶ濡れてきたアナルに生で挿入。
快感のあまりアナルでイっちゃいました。
もっともっと気持ちよくして上げようということで、2穴同時挿入。
両側からガンガン突かれると壊れそうななぁみちゃんの顔がたまりません。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments