長谷川なぁみ サイン会で3P二穴同時挿入

長谷川なぁみ サイン会で3P二穴同時挿入
長谷川なぁみ サイン会で3P二穴同時挿入


極上エロボディとプリプリ美尻が魅力の長谷川なぁみちゃんのサイン会。
性に飢えた野獣どもにサインを書いてあげるなぁみちゃん。
おもむろに立ち上がり「今日来てくれた人の中から2人選んで3Pしちゃいます」と仰天発言。
そんなラッキーな2人に選ばれず落ち込む男どもに「順番に触ってイイよ」だなんて、なぁみちゃん、エロやさしすぎます。
もちろんサインだけでは満足できない野獣たちは大興奮。
ここぞとばかりに触りまくり。
何本もの手に体中を撫で回され、なぁみちゃんの口からはかわいい喘ぎ声が。
調子に乗った野獣たち、マンコを拡げて指でかき回し、クリちゃんをいじくり倒し、割れ目にしゃぶりつき、もうやりたい放題。
3Pっていう約束だったので、マン穴とアナ穴に生チン同時挿入。
2本の極太チンポで、マンコとアナル両方でイキまくる最高にエロいなぁみちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments