伊東さゆり モデルコレクション 53 ポップ

伊東さゆり モデルコレクション 53 ポップ
伊東さゆり モデルコレクション 53 ポップ


今回はポップモデルで再登場の伊東さゆりちゃん。
倉庫で立ちながらオナニーをし「目茶苦茶にして!」とおねだり。
じゃあ、男3人に手伝ってもらいましょう。
両手を押さえられ両胸をローターで刺激されながら手マンされるとイっちゃいます。
ドラム缶の上でボコボコバイブにまたがるとまたまた昇天。
「激しいのが好き!」っていうことで3人がかりで全身を激しく愛撫。
いやらしい喘ぎ声をだしながらまたイちゃった?!
自分だけ気持ちよくしもらってはダメです。
ダブルイラマチオで咳き込むまで奥まで咥えこみます。
そのままの状態でバックから生挿入。
激しくゆれる巨乳おっぱいがたまりません。
ガンガンに突かれて、自ら腰をガンガン振って「気持ちいい~~!!」と絶叫してイキまくりのさゆりちゃん。
最後はワイングラスに集めたザーメンをマンコに流し込み。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments