伊東さゆり モデルコレクション 43 エレガンス

伊東さゆり モデルコレクション 43 エレガンス
伊東さゆり モデルコレクション 43 エレガンス


照れながらやらしいインタビューに答えてくれる伊東さゆりちゃん。
こちらとしてはその胸の谷間が気になってしょうがありません。
早速オナニーを見せてもらいのですが、スタイリストに着せてもらったブラが外れません。
早く!さゆりちゃんはもうすでに「湿ってきちゃった」。
やっと出て来たオッパイは間違いなく美巨乳です。
普段も使ってるローターでクリを刺激し始めるともうイきそう。
あまりに早かったんでバイブオナニーもしてもらいましょう。
さゆりちゃんはM娘なんでいつまでも1人で楽しませるのはもったいない。
お尻を持ち上げて手マンをすると滝のように潮吹き。
まだまだ出そうな雰囲気なんでM字開脚でさらにまた大量潮吹き。
今度はフェラチオで気持ちよくしてもらおうと見せかけてまた潮吹かせちゃいます。
さゆりちゃんが簡単に昇天しちゃうのでいつもより早めに生挿入。
「ほんとにおっきぃ」と男優さんのチンコに感激しながらイキまくるさゆりちゃん。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments