ヒメコレ vol.25 淫酒運転現行犯 沢尻もも美

ヒメコレ vol.25 淫酒運転現行犯 沢尻もも美
ヒメコレ vol.25 淫酒運転現行犯 沢尻もも美


飲酒運転で取調べを受けることになった沢尻もも美ちゃん。
最近は体の中に麻〇を隠してたりするからな!と無理〇理マンコの中まで取調べ。
う~ん、指じゃよくわからないな~と、今度はクスコをとりだしてマンコ拡大。
結局一晩留置所に入ることに・・・。
暇すぎてオナニーし始めたもも美ちゃん、それを見ていた婦警さんがなんとバイブの差し入れ。
堪らなくなってバイブを突っ込みながら婦警さんとレズが始まっちゃう。
も~我慢できない!で大量潮吹き。
もちろん警官2人にバトンタッチでお父さんバイブ、ディルドーでおもちゃ漬けにされちゃうもも美ちゃん。
最後は中出し2連発、さらにかわいい顔にぶっかけ。
こんなことなら飲まなきゃよかった~。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments