沢尻もも美 痴女巫女ファック ふしだらの虜 Vol.4

沢尻もも美 痴女巫女ファック ふしだらの虜 Vol.4
沢尻もも美 痴女巫女ファック ふしだらの虜 Vol.4


オリジナル痴女シリーズ『ふしだらの虜』第4弾に登場するのは、スタイル抜群の沢尻もも美ちゃん。
エロエロなもも美ちゃんには痴女という言葉がピッタリ。
男がチンチンをしごいているのを見ながら、電マを使ってオナニーしたり、巫女の格好になって「私があなたたちの願いを叶えてあげます」と言ってどんなことをしてくれるのかと思ったら、綺麗な美尻・美マンを見せつけ、男2人の顔に座り一杯オマンチョ舐められまくって淫語連発。
そして、3P絡みシーンではバックからの責めのカメラアングルが何とも言えない。
男2人が生チンをぶち込めば、ひぃひぃ喘ぎまくる、超淫乱どスケベなもも美ちゃんに我慢汁どころか、即イきです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments