竹内なな エロカワイイ Ero Cawaii Vol.2

竹内なな エロカワイイ Ero Cawaii Vol.2
竹内なな エロカワイイ Ero Cawaii Vol.2


エロかわギャル竹内ななちゃんの作品。
有名男優とヤリたくていざ面接に。
面接で初体験話や、やってみたいシチュエーションなどを話してくれます。
バストはCの85とか言っているけど、実際見てみるとそれよりちょっと小さめ?な感じ。
ボディチェックが終ったあとはフェラをしてもらいカメラテスト。
有名男優さんとの絡みの前にななちゃんのお手並拝見。
喉の奥までチンコを入れられるのが嫌と言ってたななちゃんにイラマチオしてもらいます。
面接官を無事イカせることができたななちゃん。
次はいよいよ憧れのチョコボールさんとの絡みです。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments