喜多嶋沙織 SM 陵○願望

喜多嶋沙織 SM 陵○願望
喜多嶋沙織 SM 陵○願望


普段はオフィスでまじめに仕事をこなす喜多嶋沙織ちゃんですが、この日はなぜか仕事中に居眠り。
そんな彼女が夢を見ます。
それは普段はまじめに見える沙織ちゃんからは想像もできないぐらいのHな夢。
普段から心に思い描いていた、オフィスでのオナニー。
誰もいないオフィスでパンティーの上からクリトリスを刺激。
そしてパンティーを脱ぎ、大また開きでおマンコを愛撫。
更に男がオフィスに突然現れ、沙織ちゃんに襲い掛かります。
ソファーに沙織ちゃんを押し倒した男は、そのまま彼女の下半身へと手を伸ばすのです。
強引にマンコを刺激される沙織ちゃんは「やめてください」と口では言うが、下半身はしっかりと感じてしまうのです。
そのことに気づいた男の攻撃は激しさを増し、指マン、クンニ。
そしてバイブレーターを取り出し、沙織ちゃんの口に強引に突っ込むのです。
そしてバイブレーターを彼女のたっぷりと濡れたマンコに強引にバックから挿入。
更に今度は彼女を縛り上げ、手足を拘○具で固定した状態で愛撫。
パンストを破りむき出しになったパンティーの中にローターを仕込みます。
動けずただローターに犯され続ける沙織ちゃん。
ギャグボールを咥えさせられた口からヨダレがダラダラを滴り落ちます。
ギャグボールを外された口に今度は太いペニスを咥えさせてのフェラ。
やや強引にペニスを抜き差しされ、最後は精子を口で受けます。
散々調○された沙織ちゃんは男のペニスを生で入れられても感じるは肉欲の奴○。
机の上で散々おもちゃにされ、最後は口を精液受けにされてしまいます。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments