倉田杏里 エロカワイイ ERO Cawaii vol.3

倉田杏里 エロカワイイ ERO Cawaii vol.3
倉田杏里 エロカワイイ ERO Cawaii vol.3


どことなくあどけなさがかわいらしい初ウラ登場の倉田杏里ちゃん。
ミニスカートから覗く赤いTバックがエロさを引き出し、おまけに美尻。
思わずそのプリプリ美尻に手が伸びちゃいます。
まずは杏里ちゃんのおマ○コに肉棒を擦り付けて擦り付けて、もうガマンできなくって美尻にドピュー。
お次はまたまたかわいい白黒のTバック、それをちょっとずらしてアナルを舐められる。
「いや~!ムリムリッ!」なんていって感じちゃってます。指も入れられてます。
やっぱり好きなんですね、そこ弄られるの。でももちろんバイブでも刺激されてます。
でっかいバイブをマ○コに突っ込まれかなり刺さった状態でエロくかわいらしい喘ぎ声が漏れてます。
そしてなんと言っても杏里ちゃんのフェラは見ているだけでイッちゃいそうになる。
ぱちくりオメメでこっちを見ながら丁寧な手つきと舌つきでどんな男も魅了。
ラストのセックスでは小さめマ○コを自分の手で開きながらズボッと挿入。
美乳も休みなく円を描いてプルンプルンと揺れています。
とっておきのフィニッシュはもちろん顔射。
ヤラしいでは済まないぐらいの大量の精液がかわいい杏里ちゃんの顔を覆います。
見てみてっと言わんばかりのちょっと余裕な表情で精子を受け止めるエロい美顔は必見です。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments