早坂ひとみ ハメ撮り天使

早坂ひとみ ハメ撮り天使
早坂ひとみ ハメ撮り天使


スーパーAVアイドルの早坂ひとみちゃんの登場。
ロ○系の超美少女、ひとみちゃんの大変貴重な初裏動画です。
と言う事は、そうです!ひとみちゃんの今まで隠されていた、秘密の貝殻が拝めるんです。
エロインタビューでは大きい瞳をクリクリさせて無邪気に笑った顔がホントかわいい。
小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高。
立ってパンティの上から指でおま○こを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。
感度も良好のひとみちゃん。
男の脚でおま○こを思いっきり開かれて、指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せません。
かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。
チ○コを挿入されて丸い腰をいやらしく動かしながら悶える顔はずっとあなたの頭に残るでしょう。
フィニッシュはその美系の顔に。
精子がたっぷりかかった顔もたまりません。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments