巨乳愛好家 Kei

巨乳愛好家 Kei
巨乳愛好家 Kei


究極の爆乳ゆっさゆっさものの裏流出。
まだ19歳なのに102cmHカップの爆乳をもつ、Kei。
あなたの前でゆっさゆっさ自慢の乳を揺らして挑発しまくり。
こんだけデカいと揉み甲斐、吸い甲斐有りと言った感じで、Keiももみくちゃになるほど揉まれまくって、さぞ気持ちの良いことか。
どのシーンも抜きどころ満載で、我慢汁でまくり。
見どころは医者に扮したKeiがあなたを診察しながら、「おっぱいを揉んだら、具合が良くなりますよ~」の大胆発言であなたに散々おっぱい揉み・オッパイ舐めをさせたあとの、弾力感ありそうなパイズリ+フェラご奉仕。
その後の絡みもカメラのアングルも良く、おいしいとこどりで言うことなし。
揺れ具合をたくさん捕らえてるんです。
一度はあんな爆乳に僕のチンポも挟まれてみたい。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments