KEI 傲慢な女幹部を肉便器育成

KEI 傲慢な女幹部を肉便器育成
KEI 傲慢な女幹部を肉便器育成


美顔、美肌、美乳、美尻、美脚と五拍子も六拍子も揃った極上美女のKEIちゃん。
初裏にして肉便器に挑戦しちゃいます。
育成所の女幹部に扮するKEIちゃんが肉便器がいなくなった空の牢屋を訪れると、暇を持て余し堕落した看守の姿が。
からかい半分でチンコをいじり回し、卑猥な言葉を浴びせ続けるKEIちゃん。
手コキ、足コキ、玉舐め、バキュームフェラと続く責めに堪らずイッてしまう看守。
看守の顔面に馬乗りになりマンコを擦り付けていると、同じく暇を持て余した構成員が登場。
だらしのない構成員たちを牢屋に並ばせおもちゃ扱いするKEIちゃん。
傲慢な態度で罵詈雑言を浴びせる女幹部に、構成員たちのガマンは限界に。
「もういいわ!やめなさい!」という叫びも虚しく、女を肉便器としか見れなくなってしまった構成員たちにもみくちゃにされてしまう。
手足を押さえつけられ、指で、バイブで、電マでマンコを陵辱され続けついにイッてしまう。
連続強制アクメでグッタリしたところへ、休む間もなく連続イラマチオ責め。
わずかに残る最後の力で抵抗を試みるも屈強な構成員たちに敵うはずもなく、マンコと口を4本の巨チンで代わる代わる犯されまくる。
そのキレイな顔に次々とぶっかけられ、最後は屈辱の中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments