碧しの 発射無制限中出しファン感謝祭

碧しの 発射無制限中出しファン感謝祭
碧しの 発射無制限中出しファン感謝祭


人気女優の碧しのちゃんに無制限で中出し放題!? 
多数応募者の中から当選したラッキーなシノラーがしのちゃんから至れり付くせりのエッチなファンサービスを受けれるというファンタスティックなファン感謝祭を決行。
まずはじゃんけん大会、じゃんけんで勝ち抜いた人がくじ引きのチャンスをゲット。
当たったプレイ内容を憧れのしのちゃんとガチで体験できるという、嬉しすぎるゲーム。
そしてお次は憧れのAV女優とお風呂タイム・・・なんて夢のような体験だけじゃ終わらせない。
しのちゃんがファン皆のちんぽを洗ってさしあげるだけでなく、みんなのちんこをしゃぶり。
「やりたくなっちゃった」とファンの皆様と乱交を決行しちゃうというファン思いのしのちゃんにもうクギ付け。
しのちゃんファンの皆様は無制限に発射できるかは見てからのお楽しみ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments