碧しの 行列のできる泌尿器科 遅漏も早漏もしのちゃんにオマカセ

碧しの 行列のできる泌尿器科 遅漏も早漏もしのちゃんにオマカセ
碧しの 行列のできる泌尿器科 遅漏も早漏もしのちゃんにオマカセ


永遠の○○系アイドル、篠めぐみ改め、碧しの(あおいしの)ちゃんが優しいエッチな看護婦として久しぶりに帰ってきました。
可愛らしさはもちろんのこと、演技、エロさ、カメラ目線、綺麗な美マンにカメラアングル全てがパーフェクト。
文句のつけどころがないと言っても過言ではありません。
ドアップのマンコも尻穴も目を背けるどころか両目をかっぴらいて見入ってしまうほどのビジュアル感。
細かい褒め言葉なんて碧しのちゃんには無用、とにかく必見です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments