真野ゆりあ ギャルになって帰ってきた幼馴染 成長したカラダにしゃぶりつく

真野ゆりあ ギャルになって帰ってきた幼馴染 成長したカラダにしゃぶりつく
真野ゆりあ ギャルになって帰ってきた幼馴染 成長したカラダにしゃぶりつく


151センチの小さい身体なのにプロポーション抜群。
大人気AV女優、真野ゆりあちゃん。
大きな瞳、かわいい八重歯、無邪気な笑顔が眩し過ぎる。
そんなゆりあちゃんは、10年ぶりに帰ってきた町で、子供のころよく泣かせ…、遊んでいた幼馴染と再会。
相変わらずいじめたくなるM男な幼馴染のオナニーをお手伝いすることに。
昔ふたりでやったお医者さんごっこを思い出しながら体を触りあう。
しかし、ふたりの体はもう大人。
行為はだんだんとエスカレートしていき・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments