僕の彼女が真野ゆりあだったら 寝なぁい、休憩はお風呂だけ

僕の彼女が真野ゆりあだったら 寝なぁい、休憩はお風呂だけ
僕の彼女が真野ゆりあだったら 寝なぁい、休憩はお風呂だけ


もしも真野ゆりあちゃんが彼女だったら?
寝ても覚めてもエッチをお願いするでしょう。
ゆりあちゃんがいないときでもゆりあちゃんネタでオナニーするね。
今日はゆりあちゃんと1年前に初めてエッチした記念日。
なにか記念に残るようなエッチなことをしようよ。
いろいろ要求してみると、イヤイヤしながらも結局応えてくれる。
「休憩はお風呂だけぇ」とまで言い出したよ。
このツンデレ小悪魔めっ!
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments