高瀬杏 余裕で三連発できちゃう極上の女優

高瀬杏 余裕で三連発できちゃう極上の女優
高瀬杏 余裕で三連発できちゃう極上の女優


高瀬杏ちゃんが大人気シリーズ「余裕で三連発できちゃう極上の女優」で再降臨。
カルチャースクールのインストラクターに扮して生徒達と超卑猥な淫行に及んじゃいます。
まずはダイビング講師。
生徒からのビキニコールにお応えして純白のセクシー水着で登場。
言い寄られて照れながらも押しに弱い杏ちゃんはサービスいっぱい。
自慢のGカップ美巨乳においしそうなピンクの美マンをお披露目しちゃいます。
タマらず生徒による指マンで立ったままカメラにむかって大量潮吹き&イキまくり。
ヨダレだらだらの濃厚フェラにはガマンしきれずデカチン挿入。
色んな所から突きまくられた挙句、激しいピストンで痙攣イキ&生中出し。
自ら精液をすくいあげるあたり、相当のスケベ女です。
続いてバイザーに巻き髪がお似合いなテニスの先生と濃厚エッチ。
献身的なパイズリにギンギンになったチンポを自ら挿入し激しくピストン。
生徒と一緒にイってたっぷり中出しされちゃいました。
ラストはファンだというスタッフさんに記念のサイン色紙とパイズリサービス。
素直に嬉しい杏ちゃん、盛り上がってそのまま最後までシちゃいます。
怒涛の3連発生ハメHは永久保存版です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments