高瀬杏 はだかの履歴書

高瀬杏 はだかの履歴書
高瀬杏 はだかの履歴書


超絶グラマラスボディーとキュートなパッチリお目めの高瀬杏ちゃん。
密着ドキュメンタリーシリーズ、「はだかの履歴書」で杏ちゃんの素顔に迫ります。
マネージャーさん同伴のもと、杏ちゃんのご自宅へ突入。
彼女のかわいらしいリビングで自慢のFカップおっぱいでパイズリを撮らせてもらっちゃいました。
形のいいナチュラルおっぱいにたっぷり胸射し、杏ちゃんの素性が色々聞けて一気に親近感が沸いたところで、杏ちゃんご指名の男優さんの登場。
これには杏ちゃんも大喜びでカラミに熱が入ります。
口の中が性感帯というエロ発言の通り、たっぷり濃厚なベロチューでおまんこはグショ濡れ。
丁寧にせめてもらうと、ガマンしきれず大量オモラシしちゃう卑猥なおまんこ。
あとはもう絶品ボディを余すところなく巨チンでむさぼり突くのみ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments