瀬戸ひまり 卑猥なエクササイズ指導 色んな意味で気持ちよくなっちゃった

瀬戸ひまり 卑猥なエクササイズ指導 色んな意味で気持ちよくなっちゃった
瀬戸ひまり 卑猥なエクササイズ指導 色んな意味で気持ちよくなっちゃった


美肌でスタイル抜群の「瀬戸ひまり」ちゃんが挑戦する話題のエクササイズとは!?
早速ジムへ行ってまずはお着替え、ピンクのウェアがお似合いです。
カラダの状態チェックと称し、ちょっと怪しげなインストラクターに全身触られ、徐々にその手が恥部まで来ると熱くなってしまう敏感まんこ。
Tバックの両側からはみ出すほど、肛門あたりまで生えている剛毛が卑猥さ100倍。
チンポを咥えるトレーニング中の顔がこれまたエロく、バランスボールを使った応用編セックスで悶絶絶叫。
ダイエットも筋トレも続かなかったという彼女。
この「セクササイズ」にはハマってしまったようです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments