瀬戸ひまり シェアガール ワタシのヴァギナを壊してください

瀬戸ひまり シェアガール ワタシのヴァギナを壊してください
瀬戸ひまり シェアガール ワタシのヴァギナを壊してください


世間のECOムーヴメントを象徴するような職業「シェアガール」に瀬戸ひまりちゃんが登場。
シェアガールとは、自宅が仕事場であり、プライベートタイムが仕事時間である。
ネットでシェアタイムを予約した客は自由に彼女の自宅を訪れ、時間内であれば自由に彼女を”使用する”ことが出来る。
本日最初の客は、ひまりちゃんにオナニーを指示。
ひまりちゃんは、目を閉じて自分の乳首をゆっくりと転がしてオナニー開始。
クリトリスに被さった皮をゆっくりと捲り弄くると、オマンコの中はもうビショビショ。
客はビショビショになったオマンコを確認するとバイブを取り出しひまりちゃんのマンコにぶち込んじゃいます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments