小山かな ぶっかけパイパン中出し眼鏡

小山かな ぶっかけパイパン中出し眼鏡
小山かな ぶっかけパイパン中出し眼鏡


眼鏡をかけ、凛とした顔立ちの優等生的美少女には、男の汚い精子をかけたくなるもんですよね。
眼鏡フェチの皆様、お待たせ致しました。
萌え系美少女、小山かなちゃんが熱烈FU○Kを披露してくれるこの作品。
アナタが想像する事を全てヤっちゃってくれます。
憧れの男にかわいい眼鏡姿をメールで送信。
そんなかわいらしい写真をおくられた日にゃ、男は速攻返信です。
うきうき気分で男の部屋を訪れたかなちゃん。
あとは野となれ山となれ、のお決まりエロコース。
電マでパイパン刺激され、即イキ昇天状態のところに、男の友人たちがやってきて怒涛の3P。
ジュルジュル音をたてての2本同時フェラ。
小さいお口でぶっといチンポを咥えてしゃぶる、絶品のフェラ顔。
次々と男たちのザー汁を抜き取り、眼鏡の似合うかわいいお顔に、ぶっかけ。
のっけからすごい展開、「おチンポ入れて欲しいの…」と自らFU○K志願・・・・。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments