永井さくら ホットデビューコレクション vol.4

永井さくら ホットデビューコレクション vol.4
永井さくら ホットデビューコレクション vol.4


美少女ロ○娘永井さくらちゃんのデビュー作です。
インタビューから、恥ずかしがるさくらちゃん。
大きなオメメがクリクリ動く。
監督さんうま~く彼女をその気にさせ、服を脱がしちゃいました。
小ぶりなオッパイに、天然ナチョナルマ○コ。
クンニと指マンで責められ体をのけぞらして可愛い声で喘ぐ。
カメラ目線で一生懸命がんばるフェラ、口射でフィニッシュ。
制服姿で目○しフェラの後初絡みになります。
オッパイを後ろからモミモミされ、大きく脚を広げさせられマ○コチェック。
恥ずかしがって顔を隠すしぐさが超愛らしい。
小柄の体の後ろから指を入れられグチュグチュされている姿はまるで○罪。
しつこく続く指と舌攻めにさくら潮まで吹いちゃいました。
お返しは両手でチ○コを大事そうにもった優等生フェラ。
いきなりバックから挿入です。
騎上位、測位と体位を変えさくらちゃん、自分のクリちゃんを触るほどメチャクチャ感じちゃってます。
2人とも汗だくになって腹射でフィニッシュ。
これだけではありません。
次は裸ローププレイ、3Pとハードな内容がまだまだ続きます。
さくらちゃん、自信を持ってオススメしちゃう最高の作品です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments