大城かえで 食後のデザートはやっぱり私だよね?

大城かえで 食後のデザートはやっぱり私だよね?
大城かえで 食後のデザートはやっぱり私だよね?


休日をまったり過ごしているかえでちゃんと彼氏のまことくん。
一緒に温泉旅行を立てるラブラブぶり。
ちょっとお腹すいたな~とおねだりするかえでちゃんに手料理を振る舞う優しい彼氏。
味もなかなかプロフェッショナルとかえでちゃんも絶賛。
お腹もいっぱいになったところでかえでちゃんのほうから彼氏にちょっかい。
ソファで彼を押し倒し、「今日は私から責めたいの~」となかなか積極的。
大股を開きクンニされたら、思わず顔を背け恥ずかしそうに喘ぐ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments