大城かえで 余裕で三連発できちゃう極上の女優

大城かえで 余裕で三連発できちゃう極上の女優
大城かえで 余裕で三連発できちゃう極上の女優


女優歴2年の大城かえでちゃん。
AVの仕事は、普段の生活では出来ないシチュエーションでの絡みが楽しいとのこと。
エッチが世の中に無いと生きていけないほどで、毎日ローターを使って妄想しながらのオナニーをしちゃうそうです。
身長160cm。3サイズは上から83、60、96。
インタビューでのびっくり発言からでも、見ごたえありそうです。
男優と絡み始めて、照れながら「ちょっとヌレやすいんです」とかえでちゃん。
ミニスカートをめくられて愛撫されながらお尻を揉まれていきます。
指マンでグチュグチュと潮吹きに「気持ち良かった~!」とそのまま男優のチンコに手を伸ばしてフェラ。
半脱ぎのまま騎乗位で「イクイク!!」と絶叫。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments