ティナのコスプレカフェ

ティナのコスプレカフェ
ティナのコスプレカフェ


今のAV女優の中で最高に可愛いとも言える柚木ティナ(Rio)ちゃん。
ポルトガルと日本のハーフというだけあって誰もが認めるその可愛いさ。
今回の作品はコスプレもの。
まずは、萌え系のメイドコス。
彼女がメイド喫茶に居たらお客殺到でしょ!ってぐらいエロエロで可愛いです。
自分がヤられているのをビデオで見ながらハメられるってどんな気分なんでしょうね。
さて、お次はド定番ですが、ナース服です。
リアルに居そうで興奮しちゃいますよ。
しかも男優さんを彼女がSになりきって侮辱的に責めまくる。
ちょっと睨みながら手コキするシーンなんて最高に興奮しちゃいます。
他にも、レースクイーン、ラムちゃん、魔法使いなどコスプレ好きにはたまらない濃い内容です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments