RIOのビーチで潮吹きカーニバル

RIOのビーチで潮吹きカーニバル
RIOのビーチで潮吹きカーニバル


「最近は潮が出やすくなったみたい…」と話すスケベなRIO(柚木ティナ)ちゃんが、南国ビーチで野外潮吹きに挑戦。
海は元気が出るから大好きだというRIOちゃん。
バシャバシャッっと潮吹きの連続です。
まずは真っ白なサンオイルでヌルヌル攻撃。
プルンプルンの乳首もピンコ立ち。
そのままクンニ&手マンで潮吹き。
「だめぇ~~」っといっても手マンをやめない男優。
フェラチオも激しくディープスロートでチン汁とRIOちゃんの唾液が絡みあって口周りベチョベチョ。
バックでチンポの抜き挿しの途中に潮吹き、カメラにまでRIO汁撒き散らしちゃってます。
ここで終わりと思いきやまた挿入潮吹き連続のオンパレード。
一回戦で4回も潮吹きファック。
こんなの序の口、その後も2回のからみで3P・Wフェラチオ・電気あんま・連続潮吹きとボリューム満点。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments