高樹聖良 着ハメキャンディ FILE.001

高樹聖良 着ハメキャンディ FILE.001
高樹聖良 着ハメキャンディ FILE.001


待望のオリジナル新シリーズ、『着ハメキャンディ』の配信スタートです。
着ハメキャンディのコンセプトとしましては、着たままハメる。
しかも、出演者はお洒落系・キュート系モデルときたら、堪ったもんじゃない。
その第1弾としましては、お洒落なセンスの持ち主、高樹聖良ちゃん。
白いニットのワンピースに網タイツ姿が癒されます。
はさみでパーツ事チョキチョキ切り抜かれ、更には綺麗なパイパンオマンコが切りぬかれた箇所から丸見えで、超エロい。
極太チンポを出し入れされながらの豪快潮吹きは見物。
デカいチンポに反応する素直なオマンコ。
挿入時になかなか入れてもらえず、いざ挿入。
となった瞬間、気持ち良すぎて失禁しちゃうほどエロ過ぎる聖良ちゃんにもう夢中です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments