高樹聖良 借金返済便器

高樹聖良 借金返済便器
高樹聖良 借金返済便器


家のローン返済ができなくなった高樹聖良ちゃん。
エロすぎる肉弾ボディを持つが故に借金を体で返済するハメに。
赤いロープでがっちりと縛り上げられ、首輪をつけられた姿はまさに性奴隷。
4本の肉棒に囲まれ、連続イラマチオ、強制潮吹きアクメと陵辱の嵐。
おやっ?聖良ちゃん、なんだかだんだんと喜んできてやしないかい?
チンポに囲まれてマンコをぐっしょり濡らすようなやらしい牝犬にはそれ相応のお仕置が必要です。
パクパクと卑猥にチンポを欲しがり膣口を開くマンコをぶっとい肉棒で突き上げてやると、喘ぎ声は絶叫へと早変わり。
挙句には挿入したまま潮を吹く始末。
口もマンコもさんざんに犯し尽くしたら、最後は連続顔射と大量中出しで仕上げ。
この肉厚豊満エロボディが肉便器へと堕ちてゆく様は披見です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments