大沢佑香 新入社員のお仕事 Vol.1

大沢佑香 新入社員のお仕事 Vol.1
大沢佑香 新入社員のお仕事 Vol.1


ちょっと奥○恵に似ている感じの大沢佑香ちゃん。
新入社員として入社したての会社でミスをしてしまい、上司にセクハラ行為をされる。
「やめてください、許してください」と言っても、聞かない上司。
仕事ができない代償として、フェラ、イラマチオに口内発射までするはめに。
続いて会社の先輩が打ち合わせ中のところ、お茶を運んできた佑香ちゃん。
無○矢理2人に押し倒されてオナニーを要求される。
いやらしい音を立ててのwフェラは必見。
そしてハードな指マン攻撃に潮吹きとすべてのプレイにおいて、先輩・上司のいいなりの佑香ちゃん。
クライマックスの絡みシーンで、チンコを挿入されたままの状態での潮吹きは興奮物。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments