大沢佑香 中出しメイド○○精液○○

大沢佑香 中出しメイド○○精液○○
大沢佑香 中出しメイド○○精液○○


大沢佑香ちゃん(西川ひとみ)の作品。
今回はメイドに挑戦してくれた大沢佑香ちゃんですが、やっぱり何を着ていても可愛い。
まずは病院の先生に診察してもらいますが、そのスケベ医者は彼女にワイセツ診察。
先生の言うことを聞いていると、このエロ医者は生で挿入しさらには中出しまで。
そして彼女はメイド姿で屋敷の掃除をしていると怪しげなカーテンを見つけてしまいます。
そのカーテンを下ろしてみると・・・・。
そこには複数の男たちが吊るされていたのでした。
彼女は縛られている男たちのチンポを次々にねっとりとしゃぶっていきます。
我慢できずに男たちは可愛いお口に大量の精子をぶちまけます。
彼女は嬉しそうにそれをゴックン。
そして乱交ファックが開始され・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments