人身売買闇オークション vol.1

人身売買闇オークション vol.1
人身売買闇オークション vol.1


日本のどこかに存在するという女体闇取引所。
今回遂にその現場に潜入、全貌を明らかにしちゃいます。
今回取引されるのはピチピチはるなちゃん。
取引所では鎖につながれた素っ裸の女の子達が取引する男達に必死にアピールしております。
まずははなちゃんのオナニーがオークションにかけられます。
一万円からスタートするんですが、三万の値がついてます。
オナニーのみにしてはかなり高い金額ですが、萌えなはなちゃんのオナニーなんで結構興奮しちゃいます。
そして遂にはるなちゃんがオークションに。
はるなちゃんのすべてをかけて続々入札、そして落札額は・・・?
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments