乱交クラブ密着取材Part2

乱交クラブ密着取材Part2
乱交クラブ密着取材Part2


前回も好評だった乱交密着取材第2弾。
とある別荘へやってきた6人、今回は女の子達のためにおもちゃをズラリとご用意いたしました~。
それぞれお好きなおもちゃを手に取り、早速Hスタート。
オナニーしながら湿ったパンティを脱がされ、中から現れたのは桃色ピンクの超美マンたち。
さらに男性陣がおもちゃを使ってパートナーを盛りあげます。
もうこの辺から乱れに乱れまくって、酒池肉林の大乱交パーティー。
ハメ師の巨根が淳子ちゃんのちっちゃな花びらを引き裂くかのようにズッポリと入っていく様子は必見。
こっちで潮吹きかと思ったら向こうではダイナミックな立ちバック。
すべてが見所のムービー、是非お楽しみいただきたい。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments