西野あみ 制服美女倶楽部 Vol.16

西野あみ 制服美女倶楽部 Vol.16
西野あみ 制服美女倶楽部 Vol.16


気が付くと目○しされて、辺りが見えないけど男の人たちが一杯いるみたい。
首○もされているみたいで逃げようにも逃げられない!どうしよ~という、表情でオドオドする西野あみちゃん。
突然男が「犬みたいに歩け」とあみちゃんを四つん這いにさせて歩かせます。
男たちはあみちゃんのセーラー服から見える純白なパンティとブラを見ると興奮して雄たけびを上げます。
狂った男たちは強引にブラを引きちぎり、ローターを乳首に押しあて、もがいていたあみちゃんを感じさせます。
男が愛液で湿ったパンティーをズリ下ろし、極太バイブを挿入してクリには電マを押し当て、連続イキさせグッタリさせて逃がしません。
そして前から後ろから上から下から男たちの巨根をあみちゃんの全ての穴に押し込みます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments