西野あみ あまえんぼう Vol.18 ツインテールスク水の激萌え妹

西野あみ あまえんぼう Vol.18 ツインテールスク水の激萌え妹
西野あみ あまえんぼう Vol.18 ツインテールスク水の激萌え妹


わたし、あみはおにぃちゃんのことがだぁーい好きで、今日もおにぃちゃんがくれたエンジェルメイド服着て、おにぃちゃんのこと考えながらオナニーするの。
あっ!やだ、おにぃちゃん、あみがイっちゃうとこ見てたの?
恥ずかしいよぅ…。
でも優しいおにぃちゃんは全然気にせずに、また今度はピンクのかわいい水着をくれたよ。
髪の毛も優しくツインテールに結ってくれた。
そんなに優しくされるから、あみ、乳首が勃ってきちゃったよ…あそこもなんだかムズムズしてきちゃった。
濡れてるのかなぁ?
おにぃちゃんのおちんちん、舐めてもイイ?
すっごく硬くておっきいよ。
あみのあそこに挿れたら気持ちイイかな…?
でもおにぃちゃん、絶対中に出しちゃだめだからねっ★
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments