桐生さくら(きりゅうさくら) エロギャル社長 男子社員はみんな私の性奴隷

桐生さくら(きりゅうさくら) エロギャル社長 男子社員はみんな私の性奴隷
桐生さくら(きりゅうさくら) エロギャル社長 男子社員はみんな私の性奴隷


ユーザーによる歴代人気投票で見事第2位に輝いた桐生さくらちゃん。
準グランプリ記念完全撮り卸し作品。
ピッタリとカラダに張り付くセクシースーツに身を包み、ド派手なメイクにキラキラネイル。
どっからどう見てもギャルな彼女は、ナニを隠そう今をときめく「ギャル社長」。
朝の日課は社長室でのあげぽよオナニー。
今日も机にどこでもディルドをおっ勃てて、M字でまたがり豪快ピストン。
仕事もプライベートも最低な今日は、男子社員を性家畜にしてうさ晴らし。
パワハラ上等の女王様キャラで、たじろぐ社員の顔面に社長マンコを押し付け、さらにそのままギャルスプラッシュ。
手にチンコ、口にチンコ、マンコにチンコと多棒を極めるご多忙っぷり。
ビル中に響き渡る声で喘ぎ、自分本位でイキまくるワンマン絶頂を繰り返し、そしてたっぷりと家畜クンたちの精力を搾り取ったら、これにて身も心もリフレッシュ完了。
「さてと、明日はどのコに奉仕させようかな・・・」などと仕事と関係ない事を考えつつ、今日も社長業に戻るさくらであった(完)
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments