平成ギャルのいまどきエッチ事情 桐生さくら

平成ギャルのいまどきエッチ事情 桐生さくら
平成ギャルのいまどきエッチ事情 桐生さくら


今回、モデコレ最新作に登場してくれる桐生さくらちゃんはなんと平成生まれ。
インタビューに答えるさくらちゃん、喋り方からしてもう可愛すぎ。
筋肉質な男性が好みというさくらちゃん、男優の筋肉を見て目の色が変わっちゃってます。
時折テレたような表情を浮かべながらも段々とエロい顔つきになり、男優の体を丁寧に舐め回してくれます。
そして平成生まれとは思えない濃厚かつ大胆なフェラ。
こちらを見つめながら、根元から玉までよだれたっぷりでしっかり舐める姿はエロかわいすぎ。
「ちょっと恥ずかしい・・・」とか言いつつ自分をいやらしく触りだし「あぁん!イク!」と痙攣昇天。
ローターとず太いバイブでマンコをこれでもかと責めると、すぐに甘いラブジュースでグッチョグチョ。
もうどうにも欲しくなったらしく「挿れてください・・・」とおねだり。
騎乗位で、立ちバックで、そして正常位で突きまくり、ラストは平成マンコにたっぷり中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments