風見渚(かざみなぎさ) AV女優レンタル 前編

風見渚(かざみなぎさ) AV女優レンタル 前編
風見渚(かざみなぎさ) AV女優レンタル 前編


素人の男性が憧れのAV女優を自宅にレンタルし、極上のセックスを体験しちゃう夢のような作品。
レンタルされるのは、幅広いキャスティングに対応できるスーパーAV女優の風見渚ちゃん。
大きな瞳に白く透き通った肌、そして大きくて張りのあるオッパイが堪りません。
お尻とオッパイを時間をかけて揉ませ、激エロ生オナニーをレンタル主さんに見せつける渚ちゃん。
ギンギンに膨れ上がったチンポをパクリと咥え、そのままマンコを舐めさせるシックスナインに突入。
そしてその後は生ハメでの気持ちよすぎる極上ファックをしてあげちゃいます。
憧れのAV女優との合体に大興奮の彼は、勢いよく膣の中に精子を発射。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments