渚を好きにしてください

渚を好きにしてください
渚を好きにしてください


渚ちゃんとの撮影の契約が決まり撮影開始まで一ヶ月とせまったところで、ユーザー投票をさせていただきました。
そこで得票数の多かったプレイを渚ちゃんに頼んで撮影することに。
大方の予想通り、一位は誰もがやりたいアレ・・・。
でもそのまま撮ったんじゃちょっとつまらない!少し趣向を変えてみました。
いつもと違った更にエロい渚ちゃんが見たい!と、かねてからリクエストがあったので!「痴女風で」とリクエスト。
「いっぱいお願い」とオネダリし、言葉にならない叫びをあげて快感に溺れ、ヨダレをたらしてイきまくる渚ちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments