愛原つばさ 電マやばい 連続でイケる

愛原つばさ 電マやばい 連続でイケる
愛原つばさ 電マやばい 連続でイケる


「電マは気持ちイイです…。あれはやばいです。連続でイケる感じが…。恥ずかしい…熱くなってきちゃった(笑」と可愛く語る、お人形さんみたいな女の子。
そんな愛原つばさちゃんはこれが無修正初登場。
世界が夢見た初公開おマンコに「入るかな…?」とぶっといディルドをめりめり挿れたかと思うと、腰をぐりんぐりん動かして絶叫昇天。
お次は目○し全身網タイツ姿の彼女を拘○、連続イキ電マ地獄。
大好きな電マで頭がおかしくなりそうなほどイかされ、それでもチンコを求めザーメン搾り出し可愛いお顔がザーメンでべっちょり。
そしてラストはごみの分別を間違えたドジッコメイド・つばさちゃんにお仕置きセックス。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments