雨宮琴音 売れっ子キャバ嬢の初無修正作品

雨宮琴音 売れっ子キャバ嬢の初無修正作品
雨宮琴音 売れっ子キャバ嬢の初無修正作品


こんなに可愛い子がAV出演?!誰かに似てる…木村○乃?竹○結子?
とりあえず芸能界にいてもおかしくない超美形正統派お嬢様顔。
しかもこのスタイル!本物のモデル?というくらいスラリとしたスレンダーボディに真っ白な肌。
それなのに脱がせてみるとふわぽわのマシュマロパイの持ち主なんです。
そしてくすぐったがりやでちょっと耳を舐められただけで感じちゃうこの敏感さ。
色素の薄い乳首をクリクリされただけでマンコのほうは既にじっとり。
清楚な見た目からは想像もできない、濡れて光る卑猥なビラビラとビクビク感じて動くマンコ。
突かれて悶えても喘いでもかわいすぎる雨宮琴音(あまみやことね)ちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments